Translate

よくかんがえたらどこの誰が何を好きか嫌いかというのはけっこうどっちでもいいです


何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ」という漫画の画像
めっちゃおこってるので「何が嫌いかで自分を語られる」のが大嫌いということになります。

計らずも何が嫌いかで自分を語ってしまっています。
じゃあどう言えばいいの、と思いますが
「何が好きかで自分を語ってください」とお願いして回るしかないと思います。


しかし盛んにやると何が嫌いかで自分を語っているのがばれてしまうため、
週に1人か2人ぐらいにお願いして回るのが良いのかもしれません。

そしてこの考えが広まりすぎても「何が嫌いかより何が好きかで自分を語ろう運動」の先駆者となって「何が嫌いかで自分を語られるのが嫌なんだな」と思われてしまうため避けなければなりません
地下へもぐり、機会をうかがいましょう。