Translate

ストーンバインダーカフス Titan Quest Anniversary Edition Ragnarök


Titan Quest Anniversary Edition Ragnarök ストーンバインダーカフス地獄
からまたかなりやりましたがでません・・・
レベルも全然上がらなくなりました・・・
やりすぎて装備もそろってきているのでもうやらなくてもいいんですがでる証明だけほしいという気持ちでやっています・・・

出ませんが2つ発見がありました
ボスまで行く途中ここにやや高確率で豪華な箱や荘厳な箱が置かれるパターンの時と全く置かれないパターンの時があります



置かれないパターンの時は1回も置かれませんでした

パターンはゲーム自体を起動しなおすと変わるようです。
起動したまま入り直すときは変わりません。
通りがかりに開くだけなのであるパターンの方がいいと思います。

両方のパターンでストーンバインダーカフスはでてませんが・・・


ボスを倒した後、初回プレイなどでここの復活の泉を取ってしまった場合、ゲームを終了させずにそのまま一個前の復活の泉へ戻ると再起動時にまたボスと戦えます。  
2度目からは自分でクリックしないと泉は有効になりませんのでここも通えます。 

この洞窟から出てすぐにも泉がありますがまた戻ってクリックしなおせば大丈夫です。

洞窟を出てすぐ下には店があって、たまったアイテムを売るのに便利です。

ボスと戦うだけにするか、ここまで進んでゴルゴンタイプの敵を倒すか、まったく別の場所で狩るかはそれぞれプレイヤーの自由です。




追記:でました

AEのRagnarökからも出ます 地獄!
 近接キャラなら特にエレメンタル耐性が重要になってくるのでここでついでに出たらいいなぐらいで箱から出る装備などで装備を整えたりある程度繰り返しやるのもいいかもしれません。ストーンバインダーカフスは全てのスキル+3が付くレジェンダリー難易度で取るのが一番いいです。
全てのマスタリの全てのビルドで使いまわすことができますのでいろんなキャラを作るつもりなら育成が簡単になるのでエピックやノーマルで取るのもよいと思いますが出るまでやると地獄です・・

もう一つ Ragnarökで追加された装備もエピック難易度act1で箱から出ました
パンツなので多分Ragnarökの装備だと思います
それにしても男キャラは何装備しても似合わない!
こんなキャラや

こんなキャラと思ったら
これ!
こんな盾も出ました 2つも
なんだこれ・・・